2011年10月20日

アフロだYO!~女子編☆

いや~最近少しばかり寒くなってきましたね

ひと肌恋しくなる今日この頃です♪

さっと言う事で今日も

張り切ってブッログゥ~♪

この間パーマで来てくれたお客さんの紹介です

いつもビフォ~撮り忘れる今日この頃

ですが

今回はちゃ~んと撮りました

コチラ














って!ちょっと撮り忘れてる~♪

すいません気づいたときにはもう。。。。。

巻いて終わってるや~ん♪

自分はそんなビフォを撮り忘れるぐらい

小さい事なんて気にしないです

今回は結べる長さのアフロがしたい!!

と言う事だったんで結べるギリギリの長さにカットして

パーマをあてました☆

で!なんやかんやで完成~♪
(すいません適当で。。。)

コチラ~









前からの~


そして




後ろからの~


いや~我ながら。。。。。。。

イイネ!

Kさんどうもありがとうございました

またよろしくです♪



☆サロン情報☆
☆サロン情報☆携帯から




<ドロウ ヘアーファクトリー>
浦添市伊祖4-18-2-102
OPEN:午前11:00~午後8:00
TEL/FAX:098-879-0112
定休日:日曜日・第3月曜日






  


Posted by draw hair factory at 18:09Comments(0)アフロ