2013年06月09日

サッッラ~~~♪

こんばんみ~


たまには夜に書いてみる♪

んじゃ早速ですが

こちらをご覧ください☆













ん~~

立派なソフトドレット♪

って


ほんの何ヵ月か前に

自分がやった

ソフトドレットなんですけどね☆


今回この

ソフトドレットが~~~


~~~


~~~


~~~



~~~~














こうなりました♪















トップの所は

ドレットの時に根元から

ちぎれてたので

どうしようも無かったけど

それ以外は


OKでしょ!!


ちなみに縮毛矯正終わって

乾かしただけですよ♪

仕上げにアイロンとかは

入れてません(^-^)


我ながらよく出来たと思います!!






















ブラジルの人聞こえますか~

自分、

やれば出来る子~




きっと聞こえている事でしょう♪


今回は上手く出来ましたけど

髪のコンディション次第では

こうはなりませんので

皆様、髪の手入れには

お気をつけ下さいね(^-^)


ナカマさん

長い時間お疲れ様でした

またヨロシクお願いしますね☆






draw hair factoryは

オーナースタイリスト1人だけの美容室です


□大型サロンが苦手な方
□予約したのに待たされるのが嫌な方
□必要以上に話しかけられるのが苦手な方
□美容室に行きたいけど女性客がいると抵抗がある男性
□強めのパーマスタイルが好きな方。。。など

マンツーマンスタイルのヘアサロンなので

気軽におこし下さい♪


接客中の時電話に出られない場合があるので
しばらくしてもう一度お電話下さい☆


draw hair factoryメニュー表


お店のフェイスブックページです
画像をクリックすると見れます♪

facebookページ携帯

色々とヘアスタイルを
フェイスブックページにアップしているので
チェックして見て下さい(^-^)



<ドローヘアファクトリー>
浦添市伊祖4-18-2-102
OPEN/10:30~8:00
TEL/098-879-0112
定休日/日曜日・第3月曜日
駐車場/店舗裏1台有
  


Posted by draw hair factory at 21:14Comments(0)