てぃーだブログ › ★dhf【ドロウヘアファクトリー】のパーマBlog★ › アフロ › クルクル通りすぎてグリングリンやね♪

2012年09月06日

クルクル通りすぎてグリングリンやね♪

おはようさん



今日は特殊パーマ(アフロ)編を紹介~☆




アフロって皆さん知らないと思うんですけど色んなやり方があるんです!!






1、ロットを使ってやるパターン


2、シングルピンを使ってやるパターン


3、ハリガネを使ってやるパターン


大きく分けてこの3パターンですね☆





アフロでもやり方次第で雰囲気が変わるんで


好みを聴いてやるようにしています!




今回のアフロはハリガネを使ったやり方


こんな感じです♪



クルクル通りすぎてグリングリンやね♪



どうですか?

スゴイでしょ(笑)

ハッキリ言ってコレ巻くの大変やで♪

愚痴は置いといて。。


巻いた後は普通のパーマ工程と一緒です☆




で、完成したのが





コチラ





クルクル通りすぎてグリングリンやね♪




クルクル通りすぎてグリングリンやね♪




似合いすぎ!!


もともと地毛がこんな感じみたいですね♪



Yさん長い時間お疲れさまでした

またヨロシク☆



実物見てみたいって方


国際通りにあるアフロネストにレッツGO♪



今回やったアフロは結構きつめの奴です!


初めてアフロやる人はまずロットのやり方がおススメ☆



後、アフロヘアーに欠かせないアイテムの紹介しときますね


クルクル通りすぎてグリングリンやね♪


☆アフロコーム☆

コーム使う事によって大きくもなるし、

ま~るくなりますよ(笑)


おススメです☆


アフロやって見たいって方お待ちしてますよ~



☆サロン情報☆
☆サロン情報☆携帯から

お店のフェイスブックページ作りました
画像をクリックして見てね♪
クルクル通りすぎてグリングリンやね♪
facebookページ携帯


<ドロウ ヘアーファクトリー>
浦添市伊祖4-18-2-102
OPEN:午前10:30~午後8:00
TEL/FAX:098-879-0112
定休日:日曜日・第3月曜日
駐車場/1台有



同じカテゴリー(アフロ)の記事
●●アフロパーマ
●●アフロパーマ(2023-12-29 18:28)


Posted by draw hair factory at 12:15│Comments(0)アフロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。