てぃーだブログ › ★dhf【ドロウヘアファクトリー】のパーマBlog★ › ☆ちょっと気になっていたので・・・・

2010年11月27日

☆ちょっと気になっていたので・・・・

このあいだ業者さんが来てた時にすすめてもらった薬剤が
ちょっと気になっていたので試してみることにしました!!!!
今日はあさは少し時間に余裕があったんで業者さんにさっそく薬剤を持ってきてもらって
☆ちょっと気になっていたので・・・・
色々と説明を受けながら塗布したり、加温してあたためたりしたりと実際につかってみました!!
☆ちょっと気になっていたので・・・・
集中しすぎて仕上がりの写真をとりわすれちゃったんですが・・・(またやっちまいました・・・)
ダメージとかもほとんどなくて手ざわりもよかったんでメニューに取り入れるのも
ありだなぁ~とおもいましたねぇ☆
使い方しだいでは応用がきくらしいのでいろいろと考えて試してみようとおもいます!!!!!!
それまで楽しみにしといてくださいね!それjahまた~


draw hair factory
浦添市伊祖4-18-2-102
TEL/FAX:098-879-0112
OPEN:AM11:00~PM8:00
定休日:日曜日・第3月曜日




Posted by draw hair factory at 17:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。