てぃーだブログ › ★dhf【ドロウヘアファクトリー】のパーマBlog★ › アフロ › ツイストスパイラルだYO!~針金編

2011年11月10日

ツイストスパイラルだYO!~針金編

おはようございま~す!!!!

イヤ~昨日のヤバかったですね

タイと同じ感じで水没するんじゃないかと思いましたよ



ハイ!おおげさですね!!

すいませ~ん♪

サワディカ~♪

※おそらく使い方は違うでしょうね(笑)


サワディカ~は置いといて

今日はツイストスパイラルの紹介~

しかし


またやってしまいました!


ビフォー撮り忘れ!!!!


ビフォーは撮り忘れましたが

針金を巻いて終わったヤツはちゃんと

撮りましたがな♪


コチラ



ツイストスパイラルだYO!~針金編



写真大き目~♪


巻くのに1時間半!!

もはや2時間です(笑)


で、パーマ液やら

なんやかんやして~の



完成~アフター♪







ツイストスパイラルだYO!~針金編







こまか~い!!& うぃうぃ感じやないの~♪


スゴク似合ってると思います



Uさん長い時間どうもありがとうございました


またヨロシクお願いします☆



ツイストスパイラルだYO!~針金編

☆サロン情報☆
☆サロン情報☆携帯から

<ドロウ ヘアーファクトリー>
浦添市伊祖4-18-2-102
OPEN:午前11:00~午後8:00
TEL/FAX:098-879-0112
定休日:日曜日・第3月曜日



同じカテゴリー(アフロ)の記事
●●アフロパーマ
●●アフロパーマ(2023-12-29 18:28)


Posted by draw hair factory at 12:10│Comments(0)アフロ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。